アトラス強連戦

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

先日フレさんにアトラス強を連戦させてもらいました。
僕が書き置きで「棍楽しい!」って書いたところ、「棍武でいいよー」と言っていただき、アドバイスもらいながら行ってみました。

いやー、やっぱ棍って楽し!

ツメだと、タイガークロー連発たまにゴールドフィンガー、もしくは、ためるためるでサイクロンアッパー・ライガークラッシュぶっぱなしという感じだったのだけど、棍だと、氷結らんげき連発、ためるためるで奥義・棍閃殺。

さらに違うのは、アトラスの動きを見つつ、自分に向かってきたら天地のかまえ。

Ver1の初期職業が盗賊でツメでそのままずっと使い続けてきた私ですが、新鮮で新鮮で(`・ω・´)ゞ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
チーム「ウィンド・ジャマー」
いっしょにアストルティアを堪能していただけるメンバー募集してます!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

広告してないけどランキング参加してみました。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ