さよならフェンサー

久しぶりの更新かな、どらむん@アストルティアです。
ブログは停滞気味ですが、バリバリゲームはやっております。

ところで。

バージョン1の時、一ヶ月そこそこで初期職業盗賊がレベルカンストして、せっかくだから高い装備を買おう!と思い、レベル50装備のフェンサーセットを買いました。
十数万ゴールドで当時けっこうな出費だったのだが、色んな職業で装備できるので2年近くもっていたわけで。
そして、そろそろ装備枠を圧迫してきたので、さようならしてみました\(^o^)/

舞い手シリーズなのだが、ドレアしたので影も形も無く(ヽ´ω`)

フレンドの方がエルフの種族装備していて、かわいい!と思って自分もエルフにしてみたが、男キャラだとさして琴線にふれることもなく(ヽ´ω`)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
チーム「ウィンド・ジャマー」
いっしょにアストルティアを堪能していただけるメンバー募集してます!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アフィってないけどランキング参加してます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ