家購入!

ハッピー・ハロウィン!どらむん@アストルティアです。
昨日現実生活で、パンダの着ぐるみを着こみ、英会話教室のハロウィン・パーティに参加してきました。
ちょっと不安でしたが、みんな気さくで、とても良い時間を過ごせました。
ただひとつ心残りなのが、老若男女問わず皆さんに接したくて、お一人おじーちゃんが来ていたので、パンダ姿でにじりより、おつるつるなさっているおじーちゃんの頭をなでなでしたり、爆笑しながらパーンとはたいたり、アラレちゃんみたいなう☆ちのイミテーションを頭にのっけたりしていたら、お気に召さないようで早々に立ち去られてしまいました。うーん、残念。

ところで、ドラクエ10の話。
以前にも書いたとおり、私め、本日家を購入しました。

まず、土地を買い、

家キットを買い、

ばばーんと家を建てちゃったい。

そして、入る!!!!

意外に狭い・・・。

ほかほか、いろんな家具を買い込み、なんとか家、というか、部屋っぽくなりました☆

ところで、金策っぽい話。

家を購入した後、いろんな装飾をするわけなんだけど、
外装とか内装については「家具」みたいな一個のアイテムではなくて、
素材をもとに大工さんに装飾してもらうことになる。
これは職人レシピと同様、「まんねん雪」とか「花のみつ」「レッドベリー」プラス「てつのクギ」みたいな感じ。
来月家の購入者が爆発的に増えることを見越して、
ここらへんの素材を売らずに集めておくとバザー価格が上がるかもしれません。。。
(絶対じゃないので、いわゆる「個人の責任で・・・」お願いします)

とまあ、機関投資家のレポートっぽく締めくくってみる。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.