さらなる高みを目指す者

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
今年も今日で終わりってことで、終わりっぽい曲をば。
まあ、もう明日元旦なんですけどねえ。

盗賊がレベル55に到達しそうだったので、レベル上限解放クエ「123 さらなる高みを目指す者」に挑戦してきました。

メッサーラ強くねえすか?
うわさではメガザルロックほど苦労しないって聞いてたのだが。

魔法使いフレンドに聞くところによると楽だったとの話だったので、やっぱ火力系の人のほうが有利な気がする。

人が少なく、メガザルロックのときみたいなお祭り騒ぎではなかったのだが、メッサーラ単体では出てこず、クエストアイテムゲットまで30匹倒したけど、単体で出てきたのはわずか2回だけだった。
強めの敵の場合、単体で自分がクモノでひっかけて、そこを叩いてもらうのだが。

なので、ここはメタルギアで鍛えたスニーキングプレイ!背後から忍び寄り、不意をつく!!

そんなこんなでレベル上限解放できました。4時間弱かかったよ・・・(メガザルロックは2時間強でした

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.