500時間超えたので晒す

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
仕事に行くときはスーツにコートを羽織って行きますが、日常では以下の絵のような格好をしており寒くてしょうがないので、初売り・バーゲンでジャケットを買いました。あと靴も。けっこう安く買えたので満足まんぞく。

しかし、あったかすぎて、頭がぬぼーっとしますな。
普段全裸ですからな。

冗談はさておき、ドラクエ10のプレイ時間が500時間を超えました。

8月2日の発売当初からやっているので、一日3時間強やっている計算になる。
基本放置はしないので、このまんまプレイ時間になる。

これをおりにせっかくなので、100匹討伐を報告したところ、26枚ちいさなメダルもらった。
計67枚もらったことになる。

ちなみに討伐数上位10位ならべると以下のようになる。
一時期、フレンドに呆れられるほどキメラ狩ってたなあ。
ピンクモーモンは混みすぎて辛そうだったので、自分はほとんど手を出さなかった。

1 キメラ 5,514匹
2 トンブレロ 2,472匹
3 アルミラージ 601匹
4 おばけトマト 513匹
5 ビッグフェイス 438匹
6 あらくれチャッピー 388匹
7 メイジキメラ 347匹
8 しびれだんびら 342匹
9 ふくめんバニー 291匹
10 ベホイミスライム 285匹

職業レベルは以下のような感じ。
初期職業の盗賊が上位。レベル上げは人ほどやってない。

盗賊 LV 55
戦士 LV50
旅芸人 LV43
僧侶 LV41
武闘家 LV35
魔法使い LV7
レンジャー LV7
パラディン LV5
魔法戦士・スーパースターは未取得。

職人は防具職人LV30、評判はA級カリスマ。
A級カリスマになってからはや数ヶ月・・・

名声レベルはLV22。
ここは全然意識してない。

すれちがいポイントは16P。
19鯖に住み着いているが、ほとんどすれ違えず。。。

まあ、感想という感想もなく(^o^)v

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.