総選挙開始!

オッス!おら、どらむん@アストルティア
趣向を変えてみました。

ところで、バレンタインイベントが始まりましたなあ。

とりあえず、各都市にいるパティシエイケメンのミローレさんのとこに行き、あるフレーズを叫べと。
いやだなあ、気が進まないなあ。

・・・しょうがない。

「アンハッピーバレンタインデー!製菓業界に踊らされるな!」

と叫んだら、何も言わず、「いいね!」してくれた人がいました。

その後、候補者がいる「ショコラディフォンヌ城」へ。すっごい甘そう。

ミローレさんにもっかい話かけた後、城内へ入る。
入ると、期間限定にも関わらず、ちょっと凝った演出が。
いい感じですな。

で、イベントが終わった後、さっそく代表者選び。
うーん、誰にしようかなあ。

プクリポの候補者、アルウェ王妃ちゃん様。
ストーリーでは一番よかった。マジで泣けた。

ドワーフの候補者、ポイックリン。
たたたた・・・って走る姿が印象的。

マリーン。
ぬーん。
人全然集まってないので、写真撮りやすい・・・

オーガの候補者、マイユ。
まあ、僕は全然興味がないのだけれど、彼女のまわりが一番、人が多かった気がする。僕は全然興味がないけれど。

で、候補者を選んで、自分が代表にしたい人から、チョコを手に入れるってわけなのですな。
こういうのって、ディズニーランドでキャラクターと会えるのと同じ感覚で楽しい。

・・・チョ、チョコ、マイユタソからもらったチョコ、ハアハア(*´Д`)ジュ、ジュルリ

で、このチョコを自分の好きなモンスターに投げつけるというわけですが、自分メタルスライムが好きなんですよー、でも、奴すぐ逃げるじゃないですかあ、どうにかしてくれるんですよねえ、スクエニさん(いちゃもん
はぐれメタルも好きですぅ、どうにかしてくれるんですかぁ(たちが悪い

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.