カンストしそう☆他力本願

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
先日新橋でおでんを食べました。おでんってあんまり好きではないけれど、うまいおでんもあるんですねえ。

ところで、3月5日のバージョンアップが迫っているけど、サポで雇ってもらったおかげで、ここに来てメイン職?の盗賊がようやくカンストを迎えそう。

というのも、当時のレベル上限50を迎えてからというもの、盗賊でまともに戦う機会が少なかったので、冒険者の酒バーで雇ってもらってるのが大きい( ̄Д ̄)ノ

「旅のあしあと」で過去履歴を見てみると以下のような感じ。

2012/09/14 盗賊のレベルが50になった!
2012/11/11 盗賊のレベルが51になった!
2012/11/26 盗賊のレベルが52になった!
2012/12/09 盗賊のレベルが53になった!
2012/12/25 盗賊のレベルが54になった!
2013/01/02 盗賊のレベルが55になった!
2013/01/14 盗賊のレベルが56になった!
2013/01/27 盗賊のレベルが57になった!
2013/02/07 盗賊のレベルが58になった!
2013/02/15 盗賊のレベルが59になった!

盗賊で登録し始めたのがレベル50になって二ヶ月ほど空いたので、50と51には差がある。
強ボス登場で盗賊有利になったときはかなり人気があったが、去年12月のアップデート付近でやや人気がなくなった。
二週間くらいでレベル1上がっているのは早い方なのか、よくわからないけど。
1月の初旬で一週間経たずレベルアップしたのは、マジックアーマーでレシピ狩りしたため。

カンストしそうなのでそろそろコメント考えなきゃ。
今のコメント(「ヌスメル!ヌスメルンジャナイカナ!?ア、チョトカクゴハシオケ!」)が気に入ってるんだがなあ。
なぜかさだまさし
考えんのむずいなあ。

今回は画像がないので、無意味に動画貼り付け。
昨年自分の中でのヒット曲。この曲聞いて、電車乗って、夏の鎌倉へ行ったけど、「こんな幸せがあってもいいのか」ってくらい至福のときを過ごせました。
冬だからいまいち実感わかないけど。