常時最大MP+10が手に入ったのと、装備を作ってもらったの

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
一年弱今住むマンションの回覧板を回す係になって、その謝礼として商品券もらいました。びっくり。
人に自分が回覧板回してる話をすると、大爆笑ってほどじゃないけど、爆笑されるのだけど、なして?

回覧板の話は置いといて、一ヶ月前から魔法使いのレベルをせこせこと上げ始め、ようやく目標のパッシブスキル「常時最大MP+10」をゲッツ(σ´∀`)σ

装備も改めたいけど、お金かかるしなあと思っていたところ、一週間前ジュレットでたまたまフレンド様に会い、話したところ作っていただけるとのこと。

んなわけで、水のはごろもに必要な「かがやきそう」を求め、いざエゼソル峡谷の塩湖。かがやきそうはチャンプスターが落としてくれる。
(その他の素材は持っていたのが半分、バザーで買ったのが半分

綺麗だわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*静かだし。
まだアストルティアには自分の知らないステキな場所があるんですなあ(このあと、よもやミミックにぶち殺されるとは夢にも思わなかった(・ω<)

ちなみに、エゼソル峡谷のチャンプスターは個体数はふつう、広範囲に分布しているので、狩場としてはやや難か。まあ、だから人いないんだろうな。

材料が集まったので、本日あらためて装備の作成をお願いしたところ、快諾していただきました。

整頓されていてオサレなお家。
うちなんか、うちなんか(つД`)

制作してもらっている間やりたい放題。

そんなこんなで装備に☆もつけていただき、自分のサブキャラでの錬金もうまくいったし、満足満足。
ありがとうございましたo(^▽^)o

魔法使いもこのへんにしといて、バージョンアップまでに片手剣スキル上げたいなあ。
まあ、明後日なんですけど・・・

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.