ばとるますたあ

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
花粉もピーク、目と鼻がやばくて、病院でもらった薬の効き目もいまいちになり、ノドも痛いってなると、皮膚呼吸しかない?
容易に死ねる自信があります(*´ω`*)

ところで、「194 パシれ!バトルマスター」を受けにラッカランのコロシアム地下にいるジェイコフに会いに行く。

あらかじめ「どくけし」に「めざめの花」を持参する必要があり、ジェイコフの二日酔いを解消。
ちなみに、自分は月曜の朝はだいたい二日酔いDEATH(・ω<)

事前に調べたところでは、対象敵のデッドペッカーについて、ヴェリナード北よりも過去ランドンフットのほうがよいということだったので、久々に過去へ。

んで、過去ランドンフットに行き、デッドペッカーと戦うと。

攻略サイトでは「F-5の橋より北」と掲載されていたが、「C-7」あたりにもちょっと探せばいるといったレベルで個体数自体は少ないけれど、深夜だったこともあり、ライバル様もおらず安心して戦えた。

デッドペッカーへのとどめは「試練のバングル」という腕装備を装備した状態で刺さねばならず、自分の場合、ツメ装備して100ちょいオーバーのダメージで、4回攻撃したくらいでロストアタックをかまし、最後に腕装備をし、ツメを外した状態でとどめを刺すといった感じでスムーズにいけた。
ちょっと忘れがちなのは、「試練のバングル」を最初にもらって装備して、自分がその装備のオーナーにならないと戦闘で装備できないので焦る(*´Д`)

そんなこんなで、クエストクリアし、二刀流になれました。
レベル14で同格の敵ならば一撃で倒せるかってくらいの攻撃力。とくぎは一回攻撃なのが残念なところ。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.