トルネコに会いたい3

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
ここ最近仕事もひどく忙しかったけど、止むに止まれぬ事情により、4時間かけて急遽、西の方へ。帰ってくるとき、ニンテンドー3DSを待機状態にしていましたが、誰ともすれ違えませんでした。。。

ところで、続々・トルネコに会いたい。
どうやらモンスターが出るコインを使うと、その回ではトルネコが出なくなるらしいですな。
1.4にバージョンアップされると修正されるそうですが、コインを使う際には話し合いを。

提案広場:トルネコはメタスラコインを使うと会えないんですか?
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/108650/

未だ自分は会えず。。。
ちなみに、ちょっとしたメモ書きにboogie boardというものを使っているのだけど、ちょうど20回魔法の迷宮をプレイするといっぱいになるくらいなのねん。
そんなわけで、20回終えたら途中経過。

47回め、チャレンジフロア(まほう禁止)→ウルベア銀貨
50回め、チャレンジフロア(とくぎ禁止)→まほうのせいすい
51回め、隠し階 メタル2匹
52回め、隠し階 メタルブラザーズ4匹
55回め、隠し階 わらいぶくろ→メダル
56回め、チャレンジフロア(まほう禁止)→メダル
     隠し階 宝物庫
57回め、通常フロアで黒龍
     隠し階 わらいぶくろ→メダル
59回め、隠し階 わらいぶくろ→メダル、メタルブラザーズ
60回め、メタスラコイン(他プレイヤー)
     チャレンジフロア(のろい)→ウルベア銀貨
     メタル4匹


(特に関係ない画像・・・)

まだ、つづきます・・・

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.