かけこみで神話編をクリアしました

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
土日に急用で九州まで飛行機で行って来ました。行きは座席指定して窓側の席へ、帰りは旅券の関係から座席指定せず窓側の席に行き、やや興奮して座るのですが、飛び立ってわかるのは、「自分高所恐怖症だわ☆」。でも、一時間も飛んでりゃ、次第に慣れてきて、かぶりつきで外見てました。帰りは、富士山見れたし、雲海がきれいだったし、良かったなあと思うのでした。


(はねだー)

ところで、木曜日のアップデートでクエスト「177狂える赤き月」から「182白き剣の下に」までができなくなる、ということで、先週くらいからそれに専念してやってみた。

トータルな感想としては、全体的に見事なおつかいクエでマゾい。
特に「178揺らぎはじめる世界」と「179大いなる危機の胎動」がひどい。
今日も含めたら、あと3日しかないので、やってない方はがんばってください。。。

ボス戦は「182白き剣の下に」がちょっと強い。
自分は最近好きなパーティ構成、自分盗賊、サポ様賢者・レンジャー・バトマス、で行ったけれど、ゴールデンゴーレム戦では、自分も回復に回る場面も。

その他の画像。

プクリポって顔でかい・・・(・∀・)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.