うぃんうぃんがやってきた!

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
久しぶりに走ってみました。一年くらいまえは走っていたのですが、なぜ走らなくなったかと言えば、ド、ドラクエ・・・

ところで、ついに、例のうぃんうぃんを僕も手に入れました!

このうぃんうぃんに乗ると、採取のときモーションがなくて楽ですなあ。
速度が歩くときの1.4倍ということで早いし。

でも、ドルセリンって必要なのかなあ?
1フィールドで採取まじめにやると、けっこうすぐ消費する。。。

ところで、冗談でうぃんうぃん、うぃんうぃん言ってたが、ほんとにうぃんうぃん言っててびっくり。
ちなみに、うぃんうぃんの元ネタは『エヴァンゲリオン』を生んだガイナックスが総力を結集して作成したアニメ「おるちゅばんエビちゅ」。
ググるな危険(ド下ねた

この回はそんなに下ではないかな・・・

音量注意!!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.