つきすぎている日

ぼけーっと道歩いてたら、B'zの「ENDLESS SUMMER」と書かれたライブポスターが。
「ENDLESS SUMMER」、からの、「ENDLESS SUMMER NUDE」!!
そろそろ夏ですなあ(すでに暑いけど

さておき、先々週パズズ手伝っていただいた方が「お返しに」ということで、ベリアル討伐に誘ってくださった(泣き土下座
先週平日はちょい忙しめだったので週末に時間をずらしてもらい、今度はパズズん時みたいな準備不足はではいけないので、竜のおまもりゲットに奔走。

土曜から日曜の八時くらいまでがんばってみたが出ない(T ^ T)
焦る。200体倒しても出なひ。
最近お金使ってばかりだったので迷ったが、最後の手段で5万G弱でレアドロ1.2倍がついた皮のてぶくろを購入。これをしゃきーんと身につけて30分ばかしファンキードラゴとファンキーしていたら、出ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

発狂!よろこび!!

その後十数分して、みなさんで集まりうにゃうにゃして迷宮突入!
「どこ中だー」とメンチ切っていたら、「どらさん、接触お願いします」と言われ、「あいっ」と言って戦闘突入。なんかすみません(・ω<)

マホトーンで魔法封印してもらったので魔法をくらうことはなかったが、ジゴスパークと物理攻撃が強烈。ジゴスパークがマヒありなので辛い。
ヘルファイア・デスファイアがヒャダルコみたいなターゲット周りの範囲魔法なので、狙われた人から遠ざかる、と。

戦闘開幕時点ではバタバタしていたものの、みなさんうまく立ち回り快勝\(^o^)/

で、ご褒美は、、、

ハイ、コレ、キターー!!ウキャーーー!!!(発狂2回目
ぎんのロザリオ!!!

はぁはぁ、うまくいってよがっだダスー。

しかし、今回も反省点。
ピオリム出すの遅し。装備ももうちょいいいの買わなきゃなあ。転びにくいの分かってから、何回かクモノとバナナ使ってたし。こういった点で迷惑かけがち。精進、精進。


その後、皆様と嗚咽土下座しながらファーラウェイして、夜も遅かったのでちょいときのこ山。チームクエが怪人系だったので、転生・モノクル狙いで行ったら、「ビーナスのなみだ」出た((((;゚Д゚)))))))

つきすぎてて、怖い・・・
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.