弾丸ツアー(^_^)v

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
先日職場で、とある風景の写真を見ていて行こうかどうか迷っていたところ、職場の方にも見せたら、
「え?これ日本じゃないの?行ったら写真見せてよ」
と言われ、行かざるを得なくなりましたよ\(^o^)/

日帰りでいける距離ではあるが、地味に遠い(・Д・)
でも、いい景色ってテンション上がる!

ところで、ようやくワタクシめも落ち着いて夏休むことができるようになり、それが理由というわけでもないけれど、フレンド様方に濃ゆい旅に連れて行ってもらいました。

【依頼書弾丸ツアー】
依頼書にしても討伐にしても、自分の場合ソロでやることが多いけれど、共有してみんなでやると強力。
レッドアイが最近高くなっているという話を後日聞いたが、21個って!(((o(*゚▽゚*)o)))その他の依頼書も覚えられないくらい共有させてもらう(感謝)。討伐で1万越えも嬉しすぎる!*\(^o^)/*

その後オーレン強討伐にも連れていってもらい、不安だったけれど何とか撃破。
備忘録的に書くが、戦闘開始直後におたけび一発、先に壁をしつつオーレン狙い、次にギルギッシュ。怒り時はロストア。
セオリー通りと言えばセオリー通りだが、強い敵と戦うのが久々すぎて戸惑う(⌒-⌒; )バタバタしすぎて、アウアウしてしまった。。。

【魔法の迷宮弾丸ツアー】
当初ベリアルツアーだったところ、依頼書報酬ふくびき券18枚PTで計72枚というネ申降臨!
その結果、ベリアルだけでなく、バズズ、悪霊というすっごいツアーに参加させてもらいました((((;゚Д゚)))))))
悪霊について備忘録的に書くと、バズズ→アトラス→ベリアルの順に倒す。心頭滅却、魔結界もかけると良いと。
しかし、いっしょにやらせてもらってわかるが、いっぽうがザオ系唱えたらいっぽうが間髪いれず回復するとか、自分がタゲられていないときは壁役に回るとか、プレイヤースキル高い!抜群の安定感(*´Д`)
自分もなあ、もうちょっとつおい敵と戦って経験値つまなきゃなあ(´・ω・`)

そんなこんなで、悪霊の仮面もゲットだよん(σ・∀・)σ

以下の写真追加。許可いただきましてありがとうございます(・ω<)

ほんと、皆様にお世話になりっぱなしです。