元気玉地獄は継続中

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
服を新調し、裾上げするのに1時間半かかるということで、暇つぶしのため近くにある猫カフェへ。そこの猫カフェには以前1度来たことあるのだけど、愛想のいい子は一人?くらいで、他の猫様は寝てらっしゃるか、ほぼ無視。
お客さんも自分一人で、その後部屋の中に一人にされ、猫カフェなのか、人間カフェなのか分からない状態に。。。寝ている猫様を撫でてみたら噛まれる(;_;)

ところで、元気玉地獄継続中。
今朝起きたら元気チャージ溜まって、残り17個に!増えたよ、むしろ(ヽ´ω`)

溜まったものは消費しないと気が済まないので、チョッピ荒野で僧侶レベル上げ。

すぐにカンスト・・・
あと15個・・・

次はどの職業のレベル上げをしようかなと迷ったところ、以前プラチナ装備を作成し未だ結晶化していなかったので、(戦士ではなく)LV42パラディンでレベル上げ。
ちなみに、ヤリスキル上げておらず、僧侶で上げたスティックのままのレベル上げ。そんなわけで火力については他力本願(バトマス3名様雇う)、立ち回りはほぼ僧侶と変わらず。
レベル上げの場所はジュレリア地下廃坑。

めちゃめちゃ人いる。。。
パーティが3組くらいならモンスター枯渇する前に湧いてくる感じなのだが、5〜6パーティだとすぐ枯渇。ここの狩場はピークタイムではレベル上げは難しいかなあ。
そんなわけで、毎度おなじみキュララナ海岸へ。

ここはパーティ多くても枯渇することはないので、いい感じ。
しかも、LV42であれば結晶化もスムーズにいくのでありがたい感じです。
盾に関しては今回始める以前に使い込みがある程度進んでいたが、すぐに100に達した。金策にいいね。