ふんどし!!

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
僕の好きな桜玉吉の新刊が出ました。仕事してたんだな(`;ω;´)

ところで、バージョン2.0あるある。
いや、ないかも。

マイタケぇぇえええええ!!!
この段階で僕にどうしろと(´・ω・`)

それからクエストで経験値もらえるようになったのでやってみると、これがけっこうおいしい。
討伐なしの配信クエストで以下の画像くらい。
注意したいのは、
1回のクエストにて「報酬としてもらえる経験値」で上がる職業レベルは、最大で2レベルまで
ということ。

あとバージョン2発売でいろいろアイテムコード付きグッズが発売されたけれど、

だいこんを忘れるところだった。