ツイッターをはじめました

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
忘年会シーズンということもあり飲み会が多いわけですが、ここ二日間連続で飲み会があり家に帰るのも遅かったけれど、今日は久しぶりに早く帰路につき、家でまったりしておりますzzz

ところで、題名のとおりツイッターアカウントを作ってみた。
そもそもやってみたいなというのはあったのだが、なんとなくやってなかった。
だいぶ前から文章書くのが好きなので人に求められなくてもブログはやっているのだが、SNSとなるとなんとなく抵抗が。

なぜ今になって始めたかというと以下のような流れになる。

思わぬところで一週間以上の休みがとれる。

北海道行こうかなあと思う。

「北海道寒くない?」と言われる。

「寒いよね」と思う。

じゃ、あったかいところに行こう、と沖縄旅行を閃く。

「沖縄行くんだったら、写真公開してよ」と他の方に言われる。

飛行機のチケットをとる。

ツイッターアカウントを作る。←今ココ!

あまり日常の事は書かない予定なので、とりあえずドラクエメインかな。
いや、書くかも。

「どらむん@dnb_byrd」という名前ではじめたのでよろしければ。
このブログのPC版のサイドバーにもパーツを埋め込みました。