バラモスに散る

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
沖縄旅行に行くにあたり、風のウワサで、昔いっしょに仕事してた人が沖縄にいるというのを聞き電話してみたら、本当に沖縄にいる模様。4、5年ぶりに会うのだけれど、楽しみすぎる。まあ、4、5年前もしょうもない話しかしてないけれど(・∀・)

ところで、魔法の迷宮といえば、鍵を使うとプレイヤーのオートマッチングでボスを討伐しにいくというシステムだけれど、2週間前迷宮行ったら、たまたま仲間組んだ人が、バラモスのカードを使ってくれた。
パーティのレベル平均が50そこそこで!!!!

いやあ、いいんですけどね。デメリットってないし、ネタとして成立しているわけだし。
でも、下調べとか重要だと思いました。

もちろん即死。よくみたら、カード使った人魔法使いなのにMP6しかないし、ネクロゴンドの波動でジャンプしないし(´Д⊂ヽ

いつもとは別の意味で楽しかった。


(記事とは関係ないけど