パズズ撃破ヽ(´ー`)ノ

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
本日2回めの投稿。
先ほどまで町を歩いていましたが、思わずあるモノを衝動買いしてしまいました。後日届いたらこのブログにも晒します。購入する時店員さんがなぜか店員さんが清々しい笑顔だった(ヽ´ω`)

ところで、新しくチームに参加していただいた方がパズズに誘ってくれたので、他ワタシのフレンド様方と行ってきた。

抜群の安定感。

残念ながらアクセサリーは出なかったけれど、今後自分の方で定期的に機会を作っていきたいと思います。
チームメイトで行ければなあ。

また、我がチーム「ウィンド・ジャマー」では随時チームメイト募集中です(*´ω`*)
みなさまと楽しいアストルティアライフを送れればと思いますので、よろしくお願いしまするー。