おしゃれなベルトと隠者のベルト

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
いつも強ボス、僧侶LV80でサポさん伴って行ってましたが、武闘LV75で行ってみたら案外楽に勝てました。いろいろ試してみてもおもしろいかも。

ところで、装備欄の腰が埋まっていないのが気になり、久しぶりのアクセ狩り。

レンダーシア大陸の青箱を装って出現するパンドラチェストからレア泥する「隠者のベルト」については、大変そうだし、今後運に任せて取れるときにでも取れればいいかなと思い、アラハギーロ近くの井戸から入れる地下洞に出現するプリーストナイトのレア泥「おしゃれなベルト」狙い。
ちなみに、このとき自分盗賊LV75で、レア泥1.4つき。サポさんは、バトバト僧侶。

結果3匹目でゲットし、その後も数十分やってたら2個目をゲット。出やすいのかな?
翌日試してみたら、1発で出たし。

3個目行きたいなとプリーストナイトと戯れていたら、まさかのパンドラチェスト出現!

しかも、隠者のベルト2個ゲッツ!!

近いうちに、あらぬ奇病でゴー・トゥー・ヘブンorヘルするかも知れません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル