なつき度MAX

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
Ver2.1やること多すぎ。釣り三昧の予定でしたが、竿とルアーが高いのでとりあえず放置。釣り大会とかもやりたかったんだけど、システム的に体長の比較とか自己申告以外でできそうにないのですね。


(でっかい魚・・・)

そんなわけで、とりあえずVer2.1から追加された「どうぐ使い」のレベルをせこせこ上げる毎日。

まもの使いの時はモンスター出さないでレベル上げして、別の職業で連れていけないという憂き目にあったので、その反省をふまえ、仲間モンスターのなつき度を上げる。

レベル30ちょいくらいでフォンデュ(フォンデむん)のなつき度MAX!
でもいまいち強さを感じられない・・・