おたからのタネを植えた

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
やっと寒さが和らいできたと思ったら、今度は花粉症の季節。今年はそれほどでもないけど、辛い年は目も開かず、鼻もぢゅるぢゅる、ノドも痛く、寝てるとき鼻で呼吸できなくなり、軽くパニックを起こします\(^o^)/

ところで、レンダーシアの黒箱かなんかで「おたからのタネ」を拾ったので一週間くらい前に使ってみた。

うちの近隣に住む方々はみなさん花に水やりしてくれたり、肥料使ってくれるのでいつも感謝。

プラス、今回はDQXツールの「プレミアムコンシェル」を使って、「レア度アップ」と「つぼみアップ」の水やりを交互に繰り返す。数回やり忘れたこともあったが、ほとんど毎日水やりしたはず。

そんなことが功を奏して以下のような結果に。「ゴルスラのコイン」欲しかったってのが本音だけど、すべての売値が5万オーバーなので満足です。
※アイテム名右側数字が取得したそのアイテムを取得した個数

【金のおたから花 4】
・ブルーオーブ 1
・レッドオーブ 1
・グリーンオーブ 2

【銀のおたから花 10】
・ゴールドストーン 2
・ウルベア銀 3
・赤い宝石 3
・パープルオーブ 1
ヘビーメタル 11

【おたから花 2】
・おうごんのかけら 1
・ウルベア銅貨 1