ゴルゴルスラスラ

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
ずいぶん前から『BAR レモンハート』という漫画を読んでますが、本屋で見かけたら買うということをしており、結果単行本と文庫本を買ってしまい、乱雑な感じに。どちらも内容は同じだと思うのだけれど、今まで被ったことはないという不思議。。。


ところで、前回の記事のとおり、おたからのタネでゴルスラコインが3枚出たので、フレ様方と使ってきた(プラス在庫1枚)。

他にもゴルスラコイン出してもらったり、はぐメタコイン出してもらったり、超元気玉使ってもらったりで、かなり豪華な感じに。

(おるおる♪(v^_^)v

結果12万Gオーバー!鼻血出る(´Д` )

いっしょに行ったフレ様がアフロでいつもどおり「ナイスアフロ!」とか言ってたら、チームメンバーから「そんなにアフロが好きならアフロにすればいいのに」というごもっともな意見が。

たしかに僕はいつも聞く曲がルパン三世の「アフロロック」だし、好きな漫画は「アフロ田中」だし、座右の銘は「アフロに悪い人はいない」だし、爺ちゃんはアフロだし、前世アフロだし、しかし、今の髪型も気に入っている。

・・・











アフロにしました。
みんなもなろうぜ!アフロ!!
レッツアフロ!!!




罰ゲーム的なやつじゃないよ(つд⊂)エーン