不具合じゃねーよ

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

先月になりますか、フレンドさん方に誘われ、プスゴン衣装でプスゴンと戯れる会に行ってきました。

プスゴンさんとわちゃわちゃやって、最後に我が家でプスゴン像前で記念撮影。

「どらむんさん・・・?」
「嗚呼!!!」

みなさん、お気づきだろうか?

しぐさ「決めポーズ中央後列」をした時、僕だけ目がそのままなのである(((((((( ;゚Д゚))))))))

口は「ミュイ」ってなってるんだけど、目は冷静。
いわゆる「目が笑っていない」状態なのある(爆)

ふ、不具合じゃないよね・・・?
このままでも全然いいんだけどw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
チーム「ウィンド・ジャマー」
いっしょにアストルティアを堪能していただけるメンバー募集してます!
体験もオッケーですよ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぽちっと押すと僕の目が開きます。刮目せよ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ