激闘!レイダメテス

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
今日は変な天気で、曇天→大雨、からの、寒気!
寒い!今、すっごい寒い!

さておき、昨日、仲良くしていただいてるフレンドのお手伝いで、
リアルフレンドとともに、レイダメテスに行ってきた。

(一部ネタバレ注意)

久々のボスとの戦いなので燃える!
燃えてきましたぞぉ!勇者様!!
ひーらり、ひひらりひひ(以下略


(元ネタ。あんましよく知らないが思い浮かんだ)

音量注意!


(さらに元ネタ。ググったら出た。キタキタおやじだけは知っちょる)

「人間ならないとダメだったっけ?」
あー、そーだっけ?

気が進まないが(ねっからのケモノ)、しょーがない。
せーので、


(使用前(以前撮った写真))

ぽーん


(使用後(写真使用の許可もらいました)左右入れ替わった)

でも、まほうの小びんをたんまり買い込んで挑む!
がんばるぜー!!

以前ふたりでいったときは、全然分かんなくて、
モアイみたいな敵を全力で倒してしまった挙句、
そのあとじごくのもんばんを1匹倒し、
さらに2匹めいったとき、ベホイムスライム呼ばれて惨敗だったんだよなあ(涙目

その後、ラズバーンと再会。会いたかったぜえ〜。

でも、この人も前よりも戦いやすかった。
プレイヤー僧侶様いたのも心強いし、クモノ連発して効き安かったし、なんせ火力が以前よりも高くなってた。
いやあ、我々もうまくなってたのですな。

そんなこんなで無事クリア。
ストーリーまた体験できるチャンスも少ないので楽しかったー。
感謝感謝。
エルジュ、いい子だったし。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.