ファミ通LIVEをみた

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
最近サントリーオールドを呑むことが多かったのですが、たまには別のものもと、先日から山崎呑んでます。
良いお酒にほっこり、減る量もなぜだか少なく、いつもよりおねむになってしまうのが早い・・・zzz

ところで、今日はじめて「ファミ通LIVE」というネット上の番組を見た。

司会が芸人の麒麟で、この番組の中でドラクエ10の斎藤プロデューサーが出演していて、
12月17日に重大発表すると言っていた。
次期バージョンアップの話かな?
でも、12月17日て言ったら、実際バージョンアップはいったいいつになるのかなあ?
ファミ通の番組紹介では「年末に予定されているバージョンアップの・・・」と書いてあったので、来月末には来るのか?

それから、この番組の中で、出演者の方々がおそらく連続クエのオーレンと4人パーティで戦っていた。
パーティのメンバーは、戦士LV50、旅芸人LV55、僧侶LV55、武闘LV50。
戦士盾で、僧侶回復、旅芸人はバイオシンを武闘にかけて、武闘はためる繰り返して、ウィングブロウだっけかな?、
これでダメージ300オーバーしてた
(文字が小さくて読めなかったから、ほんとはもっとダメージ与えてたかも)。

勉強になるわあ。
こういう戦い方したことないので、人のプレイは参考になる。

あと、麒麟・川島さんが「・アキラ・」、麒麟・田村さんが「てぃ〜むら」というプレイヤーで、
「てぃ〜むらってwww」と突っ込まれてたな。

今日は画像ないので、添え物として。