賢者ホーローの初夢

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
Windowsに「EDGE」という画像作成ソフトがありますが、これのiPadiPhone版が出ていたのでダウンロードしてみました(シェアウェア)。せっかくなので、タッチペンを購入。細かい作業ができればと太いペンと細いペンを備えたやつを買ったのですが、細い方は感圧式(ニンテンドーDSとかで使う用)で、当然iPhoneでは使えませんでした。。。

ところで、今ドラクエ10では「賢者ホーローの初夢」と称し、討伐イベントをやっているわけだけど、13種達成でもらえる「ナイスポーズ」はぜひとも欲しい!

というわけでみなさん、がんばってくり!!!

僕は去年に引き続き、残業確定の土日出勤が見え始めてまいりましたorz

ナイスポーズで思い浮かぶ、超兄貴
超葉山からだけど。