祝!13種討伐達成

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
最近、藤子不二雄Fさんの『まんが道』を読むのがマイブームです。子供の頃、よく読みましたなー、「旗つつみ〜」なんちて、プロサルファーゴル。あれ?サルゴルファープロ??ゴルプロファーサル?

冗談はさておき、朝起きて、ドラクエ10の「冒険者の広場」見て、テンション上がる。
老人のエロ初夢につきあうイベント、失礼、討伐イベント「賢者ホーローの初夢」が今朝見た時点で、11種達成!すげえ、みなさん。
過去の推移を見ていて、8種くらいが限界かと思っていたのだが。

その後、職場に出かけ、仕事しながら、ぽけーっと「冒険者の広場」眺めていたら、夕方13種達成!
達成に一役買ってくださった方々、お疲れ様&ありがとうございました。

しかし、オーガ♂の存在感が異様。
QUEENのフレディー・マーキュリーぽい。

なぜ上半身裸に、白のホットパンツ??

いいなあ、オーガ。僕もオーガみたいにでかくなりたいなあ。
転生して、プクリガなる種族でも作ってくれないかしらん。
プクリポ、体オーガ。