トルネコに会いたい5〜総括

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
数年前から水曜どうでしょうにハマり、先週末も「ジャングルリベンジ」のDVDを買ったくらいなのですが、変態仮面ヤスケンさん出てますねえ。ヤスケンさんも大泉さんと同じく全国区になり喜び(*´ω`*)
ちなみに、以下の宣伝画像、外人さんのコメントめっちゃ多い。日本版スパイダーマンっぽい。

そんなこんなで、ようやくトルネコに会えた。
「通算78回」と書いたが、1.3のバージョンアップ以降一日一回は魔法の迷宮に潜っており、実際には通算90回オーバーくらいかな。確率的には1/64と1/128の間ってくらいで、確定的なことは言えず。まあ、僕の場合はってことで。

途中まではバトルマスターで挑戦していたけれど、レベル47になりスキルポイントが100に到達したので、スーパースターに転職。スーパースターはほとんどレベルをあげておらず、レベル20で挑戦。これが良かったのかは分からないが。

一応装備も揃える。


(誰がビヤ樽じゃ(>人<;)

パーティー構成はサポなし。
迷宮のレベルは17。
蝶の数は泥酔状態だったので数えてなかった。。。

全体的な結果としては以下のような感じ。

▼何かしらイベントがあった回数=32回
隠し階 16回
チャレンジフロア 6回
ラッキーフロア 5回
通常フロアボス 4回
ボスからコインゲット 1回

次はトルネコより断然会えないメタキ・・・(嘔吐
もう無理ッス。

今日からの期間限定イベントが楽しそうだし、ちょうど良いタイミングだったなあ。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.