秀逸なPV

こんにちわ、どらむんです。引き続き、悪ノリ番外編。一人you tube祭り。
ドラクエの話題ではないので、興味のない方は無視してください。。。


T.M.Revolution 『魔弾〜Der Freischutz〜』

出演者の口パクが歌詞と合っているのと、3分過ぎからの予想外の展開。


電気グルーヴ - ピエール瀧の体操42歳

年々映像のクオリティが上がってくるとともに、瀧氏の体のクオリティの劣化が激しい・・・と誰かがコメントしてた。


三人祭 - チュッ!夏パ〜ティ

女性の後輩が会社のみんなとカラオケ行った時に歌って、感銘を受け、その後僕がダミ声で歌うようになりました。


Weapon Of Choice by Fatboy Slim

fatboy slimのpvは凝ってていいすなあ。


Devo - Whip It

地味にじわじわ来ます。


Aerosmith - Eat The Rich

昔はジュークボックスに200円とか300円とか入れて毎回聞いてたのが、まさかネットでオフィシャルで見られるとは。すごい時代ですなあ。