バトルドレスを作ってみた〜悲哀編

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
ドラクエ10でもケモノ系種族ですが、前にハマっていた「EverQuestII(EQ2)」というMMORPGでも「ケラ」というトラの種族でした。
名前は「ToraTiger(トラタイガー)」というアタマの悪い名前で、時々人に「阪神ファン?」と聞かれ、「いえ」と答えていました。。。
ちなみに、EQ2もスクエニが一年くらい運営してました。

さておき、タイトルの通り、バトルドレスを作ってみた。
いつものとおり、結論から言えば、惨敗だよう!ヽ(´ー`)ノ

鍛冶ハンマーは「奇跡の鍛冶ハンマー」。超鍛冶ハンマーと同じくらいの価格で買えた。稀に集中力+40。40回叩けるので、1回あたりの単価で言ってもお買い得。
汗と涙の結晶とプラチナ鉱石はストックが200オーバーしていたので、仕入れの必要なし。
グリーンオーブの価格が9200G程度。
ようせいのひだねは数えてないけど、確実に50個以上は買っている。。。

作ったのはアタマからからだ下まで。足は失敗(号泣
腕は念のため、3つ作った。

総額は20万越え・・・。目から何かが。。。

腕の☆2が限界でからだ上が☆なし、その他☆1。で、先に書いたとおり、足は失敗(号泣

みだれうちとかもけっこううまくいったのだが、どうも運がないのか、☆2以上つかなかったなあ。

そんな僕に捧ぐ歌、
しょげないでよべいべえ〜

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.