はじめての強ボス

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
最近、キウイブーム、自分の中で。基本すっぱいの苦手ですが、近くのコンビニで買ったキウイがライチみたいで甘く、おいしいのですな。皮のほうに行くに従って、すっぱくなりますが(´Д⊂

ところで、強ボス1回しか行ったこと無く、しかも大惨敗だったので放置していたが、ほぼやったことのないコンテンツなのでやってみたいなあと思い、フレンド様に声をかけたところ快諾してもらった(*´ω`*)
他のフレンド様にも声をかけ、急遽集まってもらいました。みなさん、ありがとう。

特に強ボスを倒したいだけだったので、おすすめコースでシェフのきま・・・魔軍師イッド強。あわよくばオーブも欲しい!いざ!!

復習の意味も込めて振り返ってみると、セオリー通り、ヒプノス→タナト→イッドの順で殴って、自分もそれに習う。
魅了状態になる「指パッチン」はそれほどしてこず。
凍てつく波動はやらしい。
装備に関してはそれほど神経質にならなくて良さそう。

で、ずばーんと倒し、オーブ・・・出ず(ヽ´ω`)
ち、地球のみんな、オラにちょっとだけ元気とオーブと、いくらばかりかの小銭を・・・\(ToT)/

というわけで、2戦目もお願いしました(土下座

ずばーん。出た!やったのねーん、パープルオーブ(*´Д`)

みなさん、重ねがさね、ご協力ありがとうございました。