くらえ!暑中見舞い

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
梅雨明けし、夏むんむんになってきましたが、今のところエアコン使ってません。ドラクエやる部屋にエアコンがない・・・
うちの周りに遮蔽物がないので、風が気持ちいというのもありますが(*´Д`)

ところで、ドラクエ10にログインした後、まず魔法の迷宮に行きふくびきけんをもらって、その後自分の家にルーラ、ベッドで寝て、自分の畑と同じ地区に住む方々の畑に水をやるのがほぼ日課
昨日も水やりに行ったところ、うらやましい庭具はっけーん。

お、落ち着く。いいダシ出とる、ワシ、いいダシ出とる。。。

七夕イベントあまり興味なかったけど、がんばってみる!

と考えたのがこの前の月曜(この記事の前半部分を書いたのが週前半。
もろもろの事情で、ログインが0時超えていたが、がんばって素材集め。
せいれいせきはタンスに5個以上眠っていたので、お金使わずに済む(バザー価格は2,000G

そんなわけで、暑中見舞いを送りつけてやったぜえ〜、げへっへ(*´艸`*)