「夏だ! 水着だ! キュララナ海岸物語」をやってみた

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
先日道を歩いていたら、5、60代と思しき日に焼けた、細目の男性が、デカデカと「来年から本気出す」と書かれたTシャツを着ていました。最近流行った風に言えば「来年でしょ!」ってことか。

さておき、現在行われてるイベント「夏だ! 水着だ! キュララナ海岸物語」をやってみた。
イベント会場に行ってみると、男性キャラの声よりも「券くださーい」との女性キャラの声が飛び交っているので、男性キャラの方が得かも。

そんなで、僕も女子プクリポと券を交換。水着ゲッツ(σ・∀・)σ

見よ!この流線形の鍛えぬかれたボデー!!

せっかくだから、サブキャラ・オガ子でも水着ゲッツしたい。
別に変な意味はない。
自分は「罪のない人の命が奪われること」の次に下ネタが嫌いなのだ(・ω<)
全然水着姿が見たいからではないのだ。

そういうわけでちょうせーん☆
しかし、「券くださーい」といってもメンズから声がかからず。
んー?みんなシャイなのか?んー???

ここで一考し、ボーイッシュロリキャラの人間に変化。
「券くださーい」と叫んだら、すぐに券をくれた。
フ・・・男なんてちょろいもんズラよ( ゚Д゚)y───┛~~

で、水着交換☆

特賞、あ、あぶ、アブアブ、ぶふぉ!(鼻血

い、いざ!いざ尋常に!!!













結果・・・

まあ、全然あぶない水着なんて欲しくなかったわけだが(`・ω・´)キリッ
自分は文化人類学的な学術的な興味でしか水着なんて欲しくなかったわけだし・・・、「罪のない人の命が奪われること」の次に・・・(´・ω・`)ショボーン