はじめてのドレスアップ&プスゴンのきぐるみを着てみた

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
週末人の家で酒を飲むことになったので、『ボウモア12年』(ウィスキー)を買いましたが、昨日ちょうど家で飲んでいた酒がつき、あやうくボウモアに手を出しそうになりましたよ。自制心、自制心☆

ところで、古武道セットを先日購入したが、なんとなくパッとしないのでドレスアップ屋で色つけてみた。ちなみに、ドレスアップは初。

んー、まあまあかなあ(^^;
襟も色染められればよかったのだが。

ついでに、プスゴンの着ぐるみも着てみた。

やっばい!プスゴンの着ぐるみ+プクリポって最強じゃないですか!!(^ω^)

以下、ぺたぺた写真貼る。


閉められるものならば、閉めればいいじゃない!の図。

遅ればせながら、ベリアル討伐手伝っていただき、ありがとうございました(*´Д`)