バッコス!

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

もーいーくつ、ねーるーとー、
なつやすみ(*´Д`)ハアハア
二日間寝ていたいよ、あたしゃー。

ところで、この前の土曜、ぐだっとしたながらニコ生のドラクエ1周年スペシャル的な放送を見ていたら、椿姫彩菜氏が集まったユーザーに驚き、パニくり、バトルトライアルでいっしょに参加してくれるユーザーを選べず、その上、放送時間が押していて戦闘に入れないという、ちょっとした事故状態にw
さらに、ユーザーからの「バッコス!」との呼びかけに「つばきバッコスっていうの止めてください!」「スライムチャイムに『バッコス、ちぃーす』とか書くの止めてください」と楽しそうに喋っておられた。
笑ったわー(^-^)

これ思い出した。

ググりんぐしたら、住所分かったので今度行ってみようかしら。

今日はドラクエ画像ないので、意味なく動画。
ドラムンベースだよう!!