バッコス!〜その2

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
今日出先で用を済ませ、気がつくと財布がない(!)。とりあえず、近場で自分が立ち寄った場所に戻り、人に聞いたり、人に探してもらってもなく、「とりあえず、警察に届け出ないと・・・」と喋ったあと、「ん?自分はそもそも財布持ってきたのか?」という疑念が湧き、よくよく思い返してみると、家出て小銭しか使っておらず、家に帰ったらありました、財布(・ω<)
でも、気をつけるに越したことはないなあ〜と反省。

さておき、つばきバッコスこと、椿姫彩菜氏の家が本人のブログで公開されていたので、行ってみた。

思いのほか、閑散としていました。。。

とりあえず、メッセージを残し、その場を立ち去りましたとさ。