和風の家にしてみた

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
夜寝落ちしたことはないけれど、昼寝落ちすることが度々あります(ネムネム
飯食って、シャワーざばっと浴びて、いい曲でも聞いてりゃ、もうネムネム(=_=)
つまりは、今やばいってことですよ!(14時)


(いい曲♪)

ところで、タイトルのとおり、家を「和風の家」にしてみた。

いつもどおり、レシピ狩りツラい。
暗黒の樹木60個、なないろのまゆ20個は、盗賊サポ様3人入れて狩りに行ったが、そのほかはタンスに眠っていたのを使用したか、バザーで購入。
なないろのまゆは冥王の心臓にいるマポレーナから容易にロットするのだが、暗黒の樹木はオルフェア西のウドラーからわりと時間かけないとロットしない(´・ω・`)
モンスターによって差があるのかなあ。
ふしぎなドロドロはゴブル西のブラッドハンドから盗むでがんばってみたが、あまりにも効率悪かったので挫折。

家具も高いよ!和風!!

座布団が大量にあまったので、数にかなり限りはありますが、欲しい方はtellいただければとおもいます(*^_^*)
ちなみに、家の番地は795-うるわしの浜辺地区でございます。