スマイル(*´艸`*)すまーいる\(^o^)/

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
最近ヒマがあると、昔買った水木しげる氏の自伝マンガ読んでます。僕のとこにも金霊(かなだま※)飛んでこないかなあ(・∀・)
※「訪れた家を栄えさせる」のだそうで。。。

ところで、一番レベルの低かったスーパースターがLV40になり、職業装備セットが揃った。

と同時に、スキルポイントが82?に達して、ベストスマイルを覚える。

ストスマイル覚えるまでスーパースターって攻撃力も回復もいまいちでつまんなかったのだが、「ベストスマイル→こうげき(MP吸収)」みたいなカンタンだけど、MP12消費するのでなるべく多く叩く・・・といったことを意識することでレベリングに関わっているという点で、以前よりは楽しくなってきた。

ボス戦だとかなり違うだろうけど、経験値稼ぎのときの振る舞い方に関して言えば他の職業に比べれば、全然楽。まあ、バトマスはA連打な感じだけど。。。

気分的には以下のような感じ。

古いね・・・