ろうごくのぬし

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
昨日ワタクシもiPhone5sを手に入れましたが、朝行列に並んでから手に入れるまで約5時間!暇だったので、最寄りの公園でおじいちゃんの連れていたトイプードルと戯れてました( ̄▽ ̄)

ところで、ヘタレなワタクシはここのところずっと最果ての地下遺跡にてガルゴルでレベル上げしてましたが、さすがに飽きた。とはいえ、狩人のほら穴も人が多そうだし、嫌だなと思い、某サイトで目ぼしいモンスターを物色する。

ガルゴルと同じくらい経験値が手に入って、HPと守備力が同じくらいっていうと、・・・・いませんな\(^o^)/
しかし、人が少なくておいしい狩場を探そうというフロンティア精神から、君に決めたよ、ろうごくのぬし!

時給55000でしたorz
狩場のバドリー岩石地帯は、人がややいたが範囲が広いので敵と遭遇はそれほどきつくはなかったのだが。。。

この後、狩人のほら穴でイーター狩り(乱獲)やったら、人の少ない時で10万くらい。。。

うー