SAPOX!

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

先週みなさんに手伝っていただいた災厄の王討伐の準備として、武闘家をLV75まで上げ、次は何をやろうかなと考えてみたところ、チームメンバーで高レベル帯の僧侶が高い人がいないので僧侶をレベル上げる。あと理由としては、他の方とパーティ組む時、だいたい僧侶はお願いしてしまうので、自分がやれればなと思ったのもある。

僧侶であれば狩人のほら穴も行けるんだろうけど、ここは気分をかえて、今更ながらチョッピ荒野でバザックス狩りデビュー。今まで物理系の職業しか、上のレベル帯ではやってなかったからなあ。

いわゆる覚醒魔魔法使い様3名を雇い、自分僧侶、これまたいわゆるサポックスです。

まあ、当たり前の話だけど、ツメ武闘家だと、タイガークロー連発なのだけど、僧侶だと人のHPに気を使わなきゃいけないので、神経ちょぴっと使いますな。
魔法耐性を弱める「ぶきみなまなざし」を入れつつなので、Youtube見ながらとかはできない。。。
楽しいからいいけどね。

何度も宿屋に戻っちゃうヘタレゲーマーの僕でも、8万は稼げるようになってきたので楽々。
うまい人だと11万くらい出せちゃうみたいだけど。

しかし、元気玉あと15個も残ってるのだが・・・(・∀・)