傘で舞う

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
Windows版に変えて、ブログ書きやすい(・ω<)
今まで、ゲームやりながらmacは起動してたんですがねえ。

ところで、Windowsドラゴンクエスト10スペシャルパックのアイテムコードとしてついてきた傘がお気に入り。
めちゃめちゃ舞ってる。フレンド様方にも見せびらかすほど舞ってるよ!

おおぞらに舞う!

そんなわけで今回も冥王の心臓で飛んでみた。

うまく写真とれないよう!
心霊写真っぽい・・・(ヽ´ω`)

もっと滞空時間も長くて、パラソルヘンべえ的なやつがいいのだが。

でも、いろんなところで見知らぬプレイヤー様から「いいね!」してくれる方がいて嬉しくなっちゃいます(^O^)
「いいね!」してくれるたびに舞いますよ、あたしゃー。実際しつこいくらいに舞って無視されます・・・