たまにはゆっくり映写機でも(一部ネタばれあり!

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
本日2回めの投稿。

(一部ネタバレあり!注意!!)







平日はまったりムード。
たまには映写機でも見るか。たまにゃーね、たまにゃー。





ここらへん、ユーリ・ノルシュテインの"Tale of tales"を思い出します。走るシーンとか。
プクリポだと、がんばって走っている感じがする。


(この動画の後続のIVのあたりね)

久しぶりにメギストリスの動画も見たけど、やっぱアルウェ王妃いいなあ。母の偉大さというか、とぼけた感じだけど愛情が深い。
基本感動しいなので、容易に号泣できるよ!ヽ(´ー`)ノ
ドラクエで感動するのってあまりなかったけれど(ドラクエ7のエンディングくらい)、ドラクエ10はストーリーもいい。