たまにはゆっくり映写機でも〜その2

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
先日ゲーム内で、「自分もDnB(Drum'n Bass)好きだよ」と言ってくれた方がいて、まず何を言っているのか分からず、数秒経ってから「おお!」と返答してしまいました。
「古いねー」とも言われた。古いわ余計だ\(^o^)/
danny byrdとかがんばってやっとるわ。

ところで、元気玉使うと人の波かきわけて躍起で敵を倒そうとするので、先日に引き続きまったり、映写機鑑賞。
ま、たまにゃいいじゃないですか、たまにゃーねー。

やっぱオルフェアのストーリーが好きでひと通り見る。
ナブレット団長とも久々の再会。思い起こせばもう一年前ということですか・・・(遠い目

マイユにも会いたよ、マイユにも!マイユ!マイユ!!あの、デカパ