ガタラ強ボス

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

フレンド様に誘われて、ガタラ強ボス「ウルベア魔神兵強」を倒しに連れて行ってもらう。

パーティ編成は、バト・バト・僧侶、自分盗賊という編成。攻略サイトに掲載されている編成と比べるとイレギュラーなのかな。
恥ずかしながら、ガタラ強ボス初。

敵は3体出てきて、それぞれの動きをなんとなく追っていかないと、何がなんだか。。。

戦う前に教えてもらっていたけれど、回転斬りが曲者。なかなか避けられず。また、これも戦う前に教えてもらっていたが、回復魔法使うとすぐ怒るので、僧侶にタゲが集中しないように盗賊で行った自分もホイミで怒らす。慣れないと難しい(T_T)
相手が「シュビリョク低下」したら、その相手を狙ったほうが後々倒しやすいかな。

全3戦して一戦目けっこう混乱したが、三戦目にはなんとか及第点の戦いができた気が。

そんなにキャパないよ、この傘(・ω<)

みなさんと別れた後、1.5中期から導入されたタイムアタック掲示板?みたけど、1分台でやっつけてる人凄すぎ・・・