アフロに悪い人はいない

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
自分の住む地域も台風の影響を免れず、朝起きて「こりゃあ、外出るの無理ぽ」と思い、ドラクエを30分ほどやっていたら周りが明るくなって、ばかでけー虹が。こりゃ出ないといかんと思いましたよ(T_T)

ところで、ジュレットの住宅街に住んで一年くらいになりますが、うちの地域っていい人多く、毎日水撒きしてくれる。もちろん、自分もしているのだけれど、あまり会う機会がなく。
本日久々に会えたので、フレンド登録してもらいましたヽ(´ー`)ノ

人運いいんだよなあ。ほんと。

それから、ドラクエ10でどらむんが生まれてはや一年強となるけれど、経験則として言えるのは「アフロに悪い人はいない」。
ウェディにせよ、人間にせよ、プクリポにせよ、アフロに悪い人はいない。アフロは世界を救う。ビバ、アフロ。

先人は以下のような名言も残しておりまする。。。

・予のアフロに不可能という文字はない。
・人生はアフロのようなものだ。 一番のアフロは、たいてい一番悪いアフロだ。
・食べるものがないならアフロを食べればいいじゃない。
・我がアフロに一片の悔いなし