コロシアムプレオープンに行ってきた

こんばんわ、どらむん@アストルティアです。

1.5後期の目玉って意外に多いかな。久しぶりのテンション上がるアップデート。
フレンドのIN率もけっこう高く感じる。

自分の中での目玉は、ふくびきけん!300枚近くなので、使ってやる!


と昨日まで思っていたが、コロシアムの誘惑に負け、いざ勝負!

パニクってて、写真撮ってないんだけど、2回負け、3回めでようやく勝てた。。。
1回めはもうやりこんでいる方々が相手で、完璧に負ける。組織だったPTには確実に負ける(´Д⊂グスン
おたけび使ったらめちゃめちゃ効いて、MVPに選ばれたけど。。。
2回めはよく覚えておらず、ただただ負け、
3回めは僧侶で突入するも、混乱ツメ装備な人4人に『エルム街の悪夢』よろしくツメで追い掛け回され、天使しても復活を待ち構えられツメをされ、最後はPTメンバーにアドバイスして「おたけび」連発してもらい逆転で勝てたのだが、まったく腑に落ちないんだよなあああヽ(`Д´)ノ

まあ、楽しかったから良かったけど(・ω<)

ドラクエ初のPvPコンテンツなのでどうなるかなあと思っていたけれど、荒れることはなく、わりとみんな考えてやってる感じだったな、という感想。