ふくびき100回 in グレン(Ver1.5後期)

こんばんわ、どらむん@アストルティアです。
本日2回めの投稿。

先ほども書いたけれど、ふくびき300枚近くあるし、Ver1.5後期でコインも入れ替わったし、なのでなので、100回だけ、

やったるでーヽ(`Д´)ノ

以下グレンでのふくびき結果

特等 スライムハウス 0
1等 バラモスのコイン 1
2等 ドラゴンガイアコイン 1
3等 悪霊の神々のコイン 0
4等 はぐメタのコイン 1
5等 メタスラのコイン 2
6等 ゴールドストーン 17
7等 まほうのせいすい 25
8等 まほうの小ビン 45
9等 ふくびき補助券 9

バラモス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや、ほんと良かった・・・
本当はこっちの画像使う予定で用意してた。。。


(でれめん・・・

テンション上がりすぎて、燃えたよ、燃え尽きたよ・・・


(ジョー・・・髪の色も変えました・・・

あー、売ろうかなー、使おうかなー、
悩ましい悩ましい悩ましい(*´ω`*)