ブローチ(σ・∀・)σゲッツ!!

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
今日2回めの記事。

ピラミッドはだいたいフレンドさん方と行くことが多く、この場合、武闘家だとう☆こくらいの攻撃力しかないので、回魔498(もう少しで500・・・)な僧侶で行かせてもらってるが、本日も僧侶で行ってきた。

最初は鑑定回しやって、あまり時間を使ってもあれだなーと思い、3層から鑑定回しを止めたら連続でブローチが出たよ!

明日12月31日にあらぬ奇病でdeathるかも!
ちなみに、ピラミッド挑戦回数は20回くらいです。

それよりも本日一番の収穫だったのはホタル教えてもらった(;´Д`)

ネタセリフの初動の動作のやつで出る光ですね。最大4つまで出せる。みんなでやるとおもすろい(・ω<)