サンド

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
2013年も後残すところ少なくなってまいりました。前の年も載っけた気がするけど、やっぱり年末といえばこの曲。

ところで、攻略ブログ読んでいたら、以下のような情報があり、たしかに知っていると知らないでは全然違うなと思い、バザックスで練習中。

例えば「敵1→ターゲット外の味方→敵2→ターゲットの味方」といったような形をとると、「敵1」の動きが不能になって無力化するという。

僧侶とか後衛だと、前衛の方を敵に「引っ掛ける」ということをするけれど、それの強化版かなと。
まあ、完璧にできないまでも、ピラミッドでやれると楽だな。

それにしてもバザックスから卒業できないなあ(ヽ´ω`)